Return to site

もんちゃんのお話会

もんちゃんこと、荒井紋子(あらいあやこ)です。
二十歳で出来婚、波乱万丈な結婚生活の末、看護師となり人生にとって何が必要なのかを探求してきました。

自分の人生はこのままで良いのか思い悩み、とある本との出会いから生き方を学び始め、その後育児・仕事と学校を同時両立し5年かけ看護師となりました。
色々と学ぶ中、人生には法則があり、目の前に現れていることを、どう捉えられるかで幸福感が違う事に気が付きました。
そして、家族の中で大きな太陽となる母・妻が、笑顔でいることが、周りに良い影響を与えている事も体験しました。
更に、病を患う方々の心と身体の繋がり…
身体に現れている症状は、心の中の表現かもしれないとも。 
医療現場に15年以上勤務し約7000人の患者さんの心身ケア、カウンセリング、コーチングを行う経験を持つ、もんちゃんが、何でも相談・心を整える呼吸法やマインドフルネスも行います!!!
これからの子育てや夫婦間での悩みは尽きませんよね。
人間関係の悩みは生きている間中あります。自力ではどうにもならないことも、他力を使うと自然と楽になります(*^_^*)
先ずはちょっと、どんな感じか、お茶しにいらしてくださいませ♡
毎週木曜日:10:30~12:30
参加費:ワンオーダー制

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly